スクリーンショット 2022-06-20 062943
画像:転載元URL
1: 2022/06/20(月) 05:16:52.85
――スタメンで2番・三好、3番・郡司の意図は

 立浪監督 もちろんチャンスをあげたかったし、岡林もずっとこのところ安打が出てないし、鵜飼も昨日安打を打ったが、まだまだ内容的な部分では、2本打っているからいいじゃなくて、まだ簡単に三振してしまう。そろそろ本気で考えていかないと。ずっと使っていく上で、やっぱり2人とも(打率)2割3分や、2分でずっと出られると思われても困るので。試合に出たい2人を使ってみたが、結果は出なかった。どんどんいろいろ頑張っている選手とか、楽しみな選手はこれからも使っていこうと思う。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4855ed15e3386fe54292a847cecc054979aeae8






2: 2022/06/20(月) 05:17:14.45
贔屓しない立浪有能やな

3: 2022/06/20(月) 05:17:39.03
Tポイント詐欺やん

4: 2022/06/20(月) 05:18:49.41
それじゃあその成績でポジってたファンがアホみたいじゃないですか

5: 2022/06/20(月) 05:26:24.18
こうして当てるだけのバッティングをする元スラッガー候補が作られる

6: 2022/06/20(月) 05:26:31.76
ポジってた若手一人もいなくなってて草

7: 2022/06/20(月) 05:28:33.65
中日って球団はアマチュア野球でも目指してるのか?

8: 2022/06/20(月) 05:28:34.93
単打育成プログラムの一環やね

9: 2022/06/20(月) 05:29:44.20
Tポイント、廃止されてた

10: 2022/06/20(月) 05:30:37.76
じゃあなんで鵜飼とったんだ

11: 2022/06/20(月) 05:32:29.76
遊撃できる京田でもなんだかんだ.250前後には持ってくるからな
守備負担の少ないポジションで.220~.230ではアカンやろ

12: 2022/06/20(月) 05:36:53.18
なら下に落とせばええのに
やることが中途半端やな

13: 2022/06/20(月) 05:37:50.39
だからって二安打した翌日に外さなくても

14: 2022/06/20(月) 05:42:33.91
なんで郡司が三番打ってたん?

15: 2022/06/20(月) 05:43:22.51
鵜飼がそういう打者ってのは
アマ時代の数字から見ても非常にわかりやすいだろうに

16: 2022/06/20(月) 05:47:17.56
立浪がルーキーの頃、星野監督が2割5分切っても使い続けたのに

17: 2022/06/20(月) 05:47:31.88
んんもう育成さじ投げたのか

18: 2022/06/20(月) 05:53:29.08
戦う顔してないとな

20: 2022/06/20(月) 05:55:36.85
だからといって2番三好3番郡司はないだろ
せっかくの連勝の流れ自分らで止めに行ってるやん

21: 2022/06/20(月) 05:58:03.17
勝てばええんよ

22: 2022/06/20(月) 05:58:26.47
3番郡司(左).095

🤔

23: 2022/06/20(月) 05:58:55.62
全員打てないからどうしようもねえわとか言えないもんなあ

24: 2022/06/20(月) 05:59:09.61
福留もサヨナラしたし交流戦までが区切りだったぽいな

25: 2022/06/20(月) 05:59:26.47
それで負けてりゃ世話ないわ

26: 2022/06/20(月) 06:01:34.92
今年は捨てて育成と競争で割り切れよ
どう負けるかが大事

ビックボス見習ってけ

27: 2022/06/20(月) 06:04:32.79
だよなアヘ単高打率だよな

28: 2022/06/20(月) 06:05:04.72
0割台の福留使い続けてたのは良かったんですかね

29: 2022/06/20(月) 06:16:13.26
三振教にハマった指導者は例外なくクソ化する

30: 2022/06/20(月) 06:19:24.27
ファイテンフェイスしとけ